A Weight Is A Gift -4

90日1セットのうち、60日が経過しました。粛々と減らしては飲み会で跳ね戻る、という悪魔のサイクルにハマりつつも、この二ヶ月で生後1ヶ月の赤子ひとりぶんくらい森に返したことになりました。まあ、でもまだまだまだまだですけどね…。


2か月続けて随分と体重を落としましたね。しかしながら、この30日間はとても栄養バランスの悪い形で体重を落としたようです。やせたと喜ぶのではなく、良い食事内容を心がけるようにしてください。
今の食生活はバランスが悪く、体重が落ちていても体に負担がかかっている状態です。せっかくやせようと努力をしていても、体内環境が悪化してしまえば肌が荒れたり、体力が落ちたり、健康を損ねるという結果につながります。無理なダイエットをしても一時的にしか喜べません。無理をした分だけ体、心、見た目に反動が出てきます。心と体の健康が伴わないと理想的なダイエットが成功したとは言えないでしょう。残り、あと30日です。体重が減った原因を意識していきましょう。
DD先生から30日ごとにまとまったアドバイスがもらえるのですが、 これがまた手厳しいのなんの。デイリーではすごくほめてくれてたのに! なんでだろう、かーなりすこやかになったつもりなんだけどなあ。まあ、45kgのうちの5kgと、**kgのうちの5kgは違うわよねー。そうよねー。