Death Metal Chrome at 三軒茶屋Chrome


毎年恒例、Chromeさんのハロウィンパーティ。オール開け朝の帰り際に「またあとで!」って言われるのはなんか笑えたけど、夕方に行ったらまるで違うパーティ空間になっててびっくりした。みんな仮装本気過ぎ!

去年のエントリでは「レギュラーDJ陣の半分以上のひとびとと面識があったり、ほかのイベントでご一緒したりしていたのでした」なんていってたけど、今年は出演陣のほとんどが知り合い出し、お客さんも半分以上見知った顔でした。ホント、ルイーダの酒場です。

我らがスピナスちゃんは去年の西武警察コスとは正反対、流行の最先端(ぷ)チームバチスタコス(ていうか手術着)でした。妙に似合うし、真顔でB2Bこなすさまはまさにオペ。出オチだろうときちんとプレイをこなすさまは素敵でした。

壮大なる前座ののちに現れたメインアクト、クロームスタッフ陣は今年も本気過ぎた。昨年は時代の半歩先を行くクラウザー様だったのですが、今年はジャギ様+ドナルド+カミュ様のDMCでした。白塗りの王座は一歩も譲らず。さらにエイサー衣装を着込んで「琉球ビスコ」と名乗るメタモルフォーゼぶりに圧倒。そこまでハードルあげなくても…。

たのしいたのしい時間でした。来年も期待してます!(と、ハードルをあげる)