Dance or Die!

huili2008-10-18


「ぼくがなにも訊かないのは
 答えなんてない方が そのほうがいいから」

ふるい友達がはじめた新しいパーティに遊びに行く。とはいっても場所はお馴染みのChromeさん。10年以上付き合ってるヤツらと、ここ数年ずいぶんに近しい友達が一緒にいるってのは(まあ自分が引き合わせたんだけど)なんだかちょっと不思議なかんじ。あっちとこっちで、呼ばれる名前が違うのがちょっとくすぐったくもある。旧姓とかじゃないですよ(ばか)。

似てるようで似てないようでやっぱり繋がってる、って感じのDJsだったんだけど、なんだかのびのびと楽しそうにやってんなー、というのがいちばんの印象。知らない顔も多かったのだけど、いろんな人を紹介してもらって、ゆっくりおしゃべりできたので良かった。

ひさびさに聞いた千年メダル/ハイロウズがこころに響き過ぎて、明け方に涙目。Aメロからサビから、すべてのラインが完璧だよな、この曲って。こういう言葉を言われたい、いや、言いたい。さしあげたい。