LAP 28

さて、夜中生まれなので、夜が開けたら人生28周目に突入です。階段を上がるように突然老いるわけじゃないけど、せっかくの節目はきちんと。

この1年はホントによく遊んだな。手帳のマンスリーページは右端ばかりが真っ黒で、数えてみたらchromeさんで15の夜を過ごしてました。もはや別宅だわ(笑)。そんな暮らしも、いつも遊んでくれるみなさまのおかげです。感謝。

去年から再起動して、いろいろと本業外(exhivision.net)のことをやり始めたのですが、蒔きまくった種もいくつかは芽が出て来たかもしれない。ちょいとした事で声をかけていただいたり、「やらせろ!」て言ってみたり。まだまだ、まだまだ。時間をかけて育てていきたいです。思った以上に本業にフィードバックできるんだよね、これが。知識も技術も経験も、結局は人との出会いだと思うから。

ま、本業はなにかと足枷の多い職種だけど(教師のシはしがらみのシ!)いい風が吹いたら引きちぎれるくらいの地力はいつでも持ってたい。思い悩むものの重さは年々増している気がしますが、まぁいいや。

と、いうわけで、28歳のアオキもどうぞよろしくお願いいたします。今年のテーマソングはアナログフィッシュ / PARADOXで!(最近好きすぎる)

「普通に異常なワールドで/異常で普通なライフ
 何が正しいとか/誰がおかしいとかじゃなくてさ
 何を信じられるか/どれだけ信じられるかなんだよ」