There Is A Light + Steady

ひと晩で(うそ、15:00スタートって「晩」じゃない!)15人ものDJの奔放なプレイを堪能した一日でした。Chrome行った時点で星さんに「疲れてるねえ」って言われたけど。ごめんなさい。

ゼアイズはどこを切ってもロックでした。そしてみなさますごく上手い。流れをぶったぎらないのに意外性に富む、ってすごく相反してるんだけどそういうかんじなのよね。自分ももっと精進せねばなー(と勝手に思う)。あと、やっぱりカズオさんの選曲がどうも他人に思えない。ぜーしーごー♪

ステディは、前に行った時よりもさらに振り切ったパーティになってるかも。各人の好きなもの炸裂!てかんじで。おもしろいわー。タコス&ホリスのB2Bには軽く、いや、そうとう嫉妬。まけねーぞ!

10月生まれてことで一緒にお誕生日も祝ってもらいました。あっちゃんお手製のケーキと、「おケーキさまさま!」ってかんじのケーキ(アニバーサリー、というお店の名前も素敵だ)嬉しかったです、美味しかったです、ありがとう!

あと、光る指輪とか、CDとか、キュートな置き猫とか、お菓子の詰め合わせとか、さっきスピンしてた曲(!)とか、なんだかいろいろいただきました。感謝。もしかしたらまんまと風邪もいただいてきたかもしれん。。。