Good Morning

huili2008-10-14


みなみなさま、たくさんのお祝い本当にありがとうございます。感謝。

28歳の目標に「7:00起床!」と書こうとしてたのに、今朝目覚めたら7:57でした(職員朝礼は8:20からです)。
まあ、問題なのはきちんと早起きできないことよりも、それで遅刻しないで間に合うことだと思うのね…。がんばれ、28歳女子。

夜は職場のワカモノズと一緒に、偽兄(ギケイ)のお店にゆきました。美味しいものたっぷり食べて、最後にケーキを頼んだらローソクつけてうたってくれた!いつもながら居心地のよいお店であります事よ。太っ腹にごちそうしてくださったみなさま、どうもありがとう。ごちそうさま!

    • -

はてダもがらっとハデめに模様がえ!と思っていじってたんだけど、どうにも気に入らなくて(そしてうっかり元のテンプレ上書きしてしまって)ちょっとだけ違うイメージになりました。んー、もう少し逡巡の予感。