six (working) days a week.

具合が悪いとかじゃないんだけどなんだか体と心のピントが合わない。文化祭寸前だし、そんなにボケボケしてられないんだけど。とりあえず明日は偽PA屋としてステージ組んでみます。ケーブル足りんのか…。

ちょっとしたリクエストにより「オールタイム俺ベスト」ってテーマ設定のもと、10曲選んでいるのですが、これがなかなか。単なる生涯再生回数ランキングじゃないし(まあ、測りようもないけど)結局、「あなたと聴きたい/誰かと聴いた俺ベスト」になっちゃうんだよね。今日の10曲と明日の10曲は違うだろうし、違う人を思えばまた変わる。自分にとってのオンガクは、常に関係性のなかで鳴ってんだよね。聴き手/歌い手関わらず。それを再確認する作業でした。発表するの、楽しみ。