リズム天国ゴールド × スマイルスライム タッチペン

huili2008-09-04


リズム天国ゴールドのやりすぎで、DS Lite純正のスタイラスがへろへろになったので(という言い訳を自分にして)買っちゃった。 あたまだけぽこんと筐体から出るの。がばかわいかー。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/tvg-nds-1237.html

というわけで、リズム天国ゴールドにバカはまりしています。ようやく全部のゲームが開いたけど、まだまだ道は長い…。ほぼ日の対談を見て「電車の中で結構コツコツ聴こえる」と知って以来 なかなか外でプレイできません。ベッドの中で時を忘れる始末。ちなみに好きなのは「しゅぎょう」と「ドッスン農園」です。「ピンポン」と「モアイソング」が苦手。