*Hvanella@下北沢440


前夜にジュンから電話が来て急遽お手伝いをする事に。結成当初にみたっきりだから5年ぶりくらい?細かい事はTomorrow'sに書きましたが、ん、やっぱりわたくしジュンのドラムは大好きです。http://journal.exhivision.net/?eid=995778

ちょっと会場入りするのが早かったので、早めになにか食べておこうと思って街をぶらぶら。こういうとき洋食屋マックの不在が響くわ…。三福林がなくなったのもずいぶん前。街がどんどん新陳代謝していくのはあるべき姿だとおもうし、新しくできたお店で愛すべきお店だってたくさんある。でも、自分の足が遠のいてる間に変わってしまうのはやっぱりちょっと淋しいもんだ(結局くいしんぼでハンバーグにした)。