Ashoro-3


結局、ドローじゃなくて圧勝でした(はーと)。自分の肝機能を誉めてあげたい。

そして、しっかり酔った翌朝ほどすっきりと早く目が覚める嫌な女。だけど農家の朝は早いのだな。しっかり朝ごはんをいただいて、たまねぎ畑を見に行って、あまりの寒さにすごすごと帰ってくる(気温16度って!)。

帯広まで送ってもらって、豚丼を食べるつもりがあまりの行列っぷりに断念。フィーバーにも程があるわ!特急でびゅーんと札幌まで。小樽まで足を伸ばそうとも思ったんだけど挫折(行ったら行ったで結構友達いたっぽいな、今思うと)。ばんごはんはyellowのスープカレー。きちんとしたスープカレーは体の中からほこほこします。