Talkin' 'bout my Generation


ひさしぶりに中野をぶらぶら。中央線沿線の雰囲気ってやっぱり独特。ブロードウェイをひやかして、ゲームセンタを見つけたついでに、ついAn×Anやりそうになって自制(ようやくSSリーグ復帰してます)。珍しくサイズのあったレインブーツが1000円(!)だったのだけど、流石に紫のバラ柄てのは抵抗があるよなあ…。無念。

終演後は少しのお酒でたっぷりと話し込む。お店が閉まって追い出されたあと、コンビニで缶ビール買ってぶらぶらするなんて高校生みたいだ。路地裏のブロック塀に座って、野良猫みたいに夜風に吹かれる。感じのいいお店で飲むベルギービールもいいし、コンビニで買ったちょっとぬるい一番搾りだろうとも、上っつらをなぞるようなものじゃない、真摯な言葉と一緒に飲むお酒がいちばん美味しい。素敵な時間をすごせました。終電に間に合えばもっと良かったんだけどね…。嘘、楽しかった!