willcom Honeybee(blue)

huili2008-07-29


世間はiPhoneで騒がしいですが、ワタクシ8月の長旅に向けて結局「プチMac持って歩くよりもフルMacBookPro持ってあるいたるわ!」という勇敢な選択をしました。ていうか、結局ブラウザだけじゃ仕事にならんもんねー。PHS持つのなんて何年振りかしら(答え:ASTELぶり!)。これで主要キャリアのすべてに契約履歴アリになっちゃったなあ。

Honeybeeを買ったのは、毎晩毎晩たっぷり話をしたいアナタ(誰だよ)のためではなくて、定額モバイル通信環境を手に入れるため。ま、流石にカード型を買うほどストイックになる必要もないし、とはいえ多機能の必要もないかとおもって完全にルックス重視。まさかカメラがないとは思わなかった(笑)。

しかしこの高度情報化ユビキタス社会にあって、どうして「2週間だけモバイル定額つなぎ放題」って選択肢がないとは思わなかった。まあ、e-mobileが足寄で使えるとは思えないけど。。。ウィルコ&隠しウィルコなみなさま、こちらもどうぞよろしく。