しゃかりきコロンブス

スーツケースの中に詰めるのは愛の言葉と決まっておろう!


品定めしてる最中に、パラダイス銀河をくちづさんでしまった自分はホントどうかしてる、と思ったけれど、十数年振りに聴いたらびっくりするほど歌が下手/アニメーションがひどくて動揺した。7人もいるのにメンバーはユニゾンだしな。な、なんでこれでオッケーだったんだろう…。昨今のテクノポップ/カヴァーブームに乗っかってだれかリメイクしてくれないものか。

というわけで、夏の家出用にスーツケースを買いました。これで乙女ロードデビューも果たせます!(嘘)ホントはリモワサルサの赤が欲しかったんだけど、普段づかい出来ないものにしては高過ぎます!30Lくらいだったらまだ機材運びとかにも使いようがあるけどさー。結局65Lでいちまんえんという破格もの。サティ偉い。いっそ帰りの飛行機で割ってもらっても構わないくらいだ。…うん、そうだね、保険はかけとこう。