Icecream Summer

huili2008-07-24


「生活は規則正しく、そうすれば仕事がカオティックでいられる」

とは、トム・ヨーク嫁の名言とのこと。

ザ・夏休みって言うほど暇なわけじゃないんだけど、朝8:20出勤ではなくなるし、50分刻みのタイムスケジュールではないので、どうにも気が緩むのなー。この言葉を胸に刻みなおしてちゃきっと時間を区切ってうごきたい、です。あと、変拍子が当たり前になりつつあるTomorrow's Songも、はてダも、きちんとビートを刻みたいところ。書きたい事は山ほどあるんだしさ。

てなわけで、ひさしぶりにおうちでごはん(あまりのフィーバーぶりにうなぎはあきらめた。江戸のマーケティングってホントすごい)。自炊どころかコンロに火を入れたのもこないだ珈琲いれてもらったとき以来。何週間前だよ…。冷蔵庫のなかで瀕死の状態だった野菜たちでざくざく豚汁をつくる(最近大好き。M屋だのSやだので絶対頼んじゃう)。何週冷蔵庫にいたか、と思うと、有機野菜ってやっぱり命が長い気がするな。なんとかして、生活をたてなおします。