Daring vol.2


夏フェスシーズンもいよいよ本格化してきましたが、鬼も半笑いする次の次の季節の告知をひとつ。

6月に開催したB2Bイベント、Darlingの第二回の開催が今冬に決定しました。日程や会場などはまだまだ鋭意企画中ですが、我らがダーリンズ、すでに沸点を軽く越える盛り上がりぶりです(暑苦しい)。

とりあえず、エキシビションの総力を結集して(撮影&制作係+被写体&応援係) 予告WEBを開設いたしました。かたちから入るのはいつものことです!さしあたり前回のセットリストと、一晩まるごとのストリーミングを公開。おいおいなんか展開されていくと思うので、どうぞご期待くださいませ。

http://exhivision.net/darling