Double★Sider at Chrome


土曜の夜は我らが「ルイーダの酒場」こと三軒茶屋のクロームへ。ともだちが主催している Double★Sider vol.9 浴衣ナイト(!)へ。DJ陣はもとより、バースタッフもお客さんの多くも浴衣なの。素敵だわ。

馴染みのクロームも、DJが違えばずいぶん雰囲気がかわるもので。D★Sチームってばなんておしゃれでキュートなのかしら(スピナスちゃん達はどう?とか訊くな!)。ひさびさの人とゆっくりおしゃべりしたり、お酒ごちそうになったり、アイスごちそうになったりしながらゆるゆると過ごす。アナログづかいのDJは見てると憧れるなー。自分のプレイスタイルにはまったくと言っていいほどそぐわないので見果てぬ夢なのだけれど。

今日は入れ替わりの深夜帯も知り合いのイベントで、駅に向かう道すがらともだちにたくさん会う。こういう感じも楽しいよね、なんて言いながら、H高屋でラーメン食べて帰宅。つかみどころのないアイデアをもやもやといじりながら時を過ごす。