まちわび まちさび

試験期間が終わって、試験休み=地獄の採点&成績処理デイズ。もちろんまだ終わってないのだけど(ああ…)今日はちょっとリセットをかける一日に。

まず、もはや寝癖とも言えないほど、もさもさになったパーマをパリッとすべく美容院へ。「なんか、こう、いいかんじにふわっと」てしか言わないでも、うまくまとめてくれるのがうれしい。ロッド巻かれてる間に予定外の打ち合わせをひとつ。お恥ずかしい姿をお見せしました…。

帰り足でららぽーとへ。こないだ行ったお店にたどり着けず迷う。3階建てで平面に広いってのはなかなかしんどいわ。どっち向いてるかわからなくなるもん。買うあてもなく服を眺めたり、本屋でガッチリトラップされたり(ひさびさに大規模書店に行くと大変な目になる)ぶらぶらと。

近所の商店街でパンとケーキを買って、明るいうちに帰宅。だいぶ頭がやわこくなったかなあ。いろいろと抱えこんできてますが、いつも笑って楽しくやりたい。うん。