Rockin' Roll High School

高校時代の友達とひさかたぶりに会う。最近じゃすっかり連絡を取る人も少なくなってしまって、ひとりは2年半ぶり、もうひとりはたぶん卒業以来!遅いランチを食べながらのよたよた話。この10年ですっかり大人になったような気もするし、なーんにも変わっちゃいないような気さえする。ひとつ確かなのは、うちの高校は相当にロックな校風だった、ってこと。一期生とはいえ、いろんなことがあまりにもユル過ぎたわー。

ひとのこいばなでさんざ盛り上がりながらも、すでに所帯/子持ちの子に結婚生活の絶望を延々と聞かされる。「いや、それはきっとあんたのダンナのせいだって!」と一般化を拒む独身二名。最近こんな話ばっかりしてる気がする27才の初夏であります。たはは。

イベント前夜、追い込み作業中にインクが切れるなんてよくある話。カラーインクの買い置きはいっぱいしてあったのに、まさかPGBKが切れるとは。なんでBKで代替してくんないんだろう…。最後の仕上げはあしたおくり。とほほ。