I Can See For Miles.


6/1を持って、遠くはるか彼方を見つめる大風呂敷ユニットこと Exhivision は1周年を迎えました。とりあえずSLN03からの勢いを駆って始めたのですが、パーティ企画とかWEB仕事とか、いろんな場面で声をかけてもらえるようになってきました。近しいひとからのオファーがほとんどだけど、だからこそ「あいつらふたりに任しときゃ安心」って言ってもらえるのがなにより嬉しい。自分で言うのもなんだけど、わりと、基礎体力ついてきました。面白いことやりたくなったら、いつでも呼んでください。ふふふ。

そして、結成と同時に始めた、ふたりで交互に書く1日1本音楽レビューこと、Tomorrow's Songも1周年。年末年始を含め、よっぽどのことがない限り(よっぽどのこと=フェスに出かける)連日の更新を続けておりますので、ぜひご贔屓を。
http://journal.exhivision.net/