Oh My Darling


夜の下北沢でダーリンと待ち合わせ。

…って書いてみたかっただけ!6/14開催のBack to Backイベント、Darlingの顔合わせでした。はじめましての仲介をしたり、先週はドウモ、なんて話をしたり。9人でぎうぎうと部屋に入り込んで、CDJを触りながらの雑談タイム。こういう有象無象のなかから、本当に楽しいことは生まれるのだ。主催の子が真面目な顔して作ったタイムテーブル案を「破綻がなさ過ぎる!」と一刀両断してみたり(鬼)。いや、でも、あえて枠をハズしてみることの楽しさって病み付きになるよね。30分ずつの真剣勝負、なにがでるかホントに楽しみです。おもちゃばこのバケツリレー、三軒茶屋で待ってます!

ひと晩たっぷりおしゃべりと音楽を浴びて、輝き始めたショッピングモール♪を抜けて家路につく。東横線の車中は心地よすぎて記憶がない。

Darling - vol.1 at Chrome (setagaya)
08.06.14 Sat / 23:00-29:00 charge \2,000 (w/2drinks)

2300 - 2330 taco loves ゆき!?
2330 - 2400 ゆき!? loves 舎利
2400 - 2430 舎利 loves aokieri
2430 - 2500 aokieri loves ゆうすけ
2500 - 2530 ゆうすけ loves hal
2530 - 2600 hal loves 2320
2600 - 2630 2320 loves wallflower
2630 - 2700 wallfrower loves iwaholi
2700 - 2730 iwaholi loves 妹子
2730 - 2800 妹子 loves taco
2800 - 2900 back to back (all DJs)