Darling vol.1

huili2008-05-08


いとしいあなたと音楽と。

6月に、全編Back to BackのDJイベントに参加します。B2Bなんて呼んだりもする1曲ずつ交代でプレイするDJスタイルのこと。普段のプレイはわりときっちり固めていくなり、なんとなく手癖でガンガンいけたりしますが、今回は互いの顔色を伺いながらのガチンコ勝負。まさに一手先は闇。

この夜をご一緒するのは、よく一緒にいたり久しぶりだったり初めてだったりのナイスDJたち。でも、誰しもみんな音楽に愛し愛されて生きてるひとたちばっかり、男女5人ずつの10人。そ、軽妙なトークじゃなくてとっておきのオンガクでつながる合コンです!楽しみです、楽しませるぜ、遊びにおいで!

Darling vol.1
date:6/12(Sat) 23:00-ALLNIGHT! 
place:三軒茶屋CHROME
door :2,000(with 2D)

Dj :aokieri(canal cruise classic), 2320(JRF), hal(siesta,strange boutique,みどろっく), iwaholi(SpinASS), wallflower(Re:Supercar Style,Hybrid Rainbow), ゆうすけ(STEREO), 妹子, 舎利(Steady), ゆき!?, taco(Steady)