ファソラシドレミファソー♪

見たことのない景色見せてよ、赤い電車

さ、今日から4連休!いつもこのタイミングで文化祭関連のあれこれが入っていたので、がつんと連休なのは数年ぶりであります。とはいえ、向かう先は吹奏楽部の定期演奏会。高3の引退公演でもあるのでね。スカパラと同じホールに乗れるなんていいよなー。軽音も来年は横浜ブリッツで!(嘘)

帰りの京急、なんとなく乗ったらちょうど一番前。「赤い電車」のPVそのままの風景ににんまりしていたら、テツ分濃厚なおじさまががんがん写真を撮りまくっておりました。うん、天気もいいもんねー。連休らしく人が溢れ返る横浜で、ふらふらと買い物をして帰る。のんびり。

====
一日一チベットリンク : BBC NEWS | China's Hu in historic Japan trip