YOKOHAMA CURRY LIFE

昨日も今日の朝もカレーだったのに、昼もカレーでした。しかも6種類。某クラスのレクで班ごとにカレーバトルをしたらしい。いいなー。どの班も同じレシピを基にしてるはずなのに、なかなかカラフルなお味でした。…ていうか、「隠し味」は隠れてる味なんだよ!口に入れた途端チョコ味なのは隠し味じゃない!

放課後は軽音楽部の引退公演でばたばた。結構ひと入るんだなー。…しっかし、ほんとうに、下手だなあ、うちの子たち(笑)。いや、下手というか、人前で演るって意識があまりにもない。お願いだから前向け!いや、せめてメンバーの顔を見ろ、音を聴け!ある程度目立ちたがりの子が集まってると思ってたんだけど、案外そうでもないのかなー。不思議。とりあえずテクニック以前の問題なので、ワタクシにも鬼の指導が出来そうです。あの子たちの200倍はライヴアクトを見てる自信があるからな。根性叩きなおしてくれるわ!(どんなキャラかよ)

====
一日一チベットリンク : AFPBB Nwes | 亡命ウイグル人組織代表、北京五輪ボイコットを呼びかけ