人にまかせて僕らはゆこう

夜のとばりの香りが なんて素敵 雁が飛び行く眺めに 月ひとしずく

らでぃっしゅぼーやの野菜を山分けにしつつ、一緒にばんごはんを食べるというのが水曜の習慣になりつつありますが、帰りの自転車が本当に気持ちいい季節になってきました。ちょっと胸のすくような、なんともいえない雰囲気。夏の真ん中の、アスファルトが熱を吐くあの気配ともまた少し違うのよね。

世間が連休気分でざわざわしているからか、ご家族がお休みだからか、生徒が落ち着かないったらない。「天気もいいしさー、ドッヂボールでもしない?」とか言えたらどんなにかいいのになあ。センセーだって遊びに行きたいよ!
====
一日一チベットリンク : はてな匿名ダイアリー | 世界最低の国、日本(転載)