震撼

ワカモノ主催の新人歓迎会。っつーか、自分たちより下がいつの間にか15人もいるの!年齢構成的には、団塊世代とのふたこぶらくだなのはわかってるんですが、ショックを隠しきれない5年目の春であります。今年はいってきたのはぴかぴかの新卒から、ワタクシの下北沢期にかなり近いジャンルでドラムやってた(!)ひととか、じつはどうやら同い年らしいひととか、多種多様。いいねえ。

宴もたけなわなところを抜け出して、ともだちの新居へ遊びに行く。もうひとしきり宴はすんだところに登場、酔っぱらいも含めつつ、のんびりと過ごす。それにしても、何人かが集まった時のWii / WiiFitの底力たるやすさまじい。なんで深夜3時に汗だくになって運動しているのかよ。気がついたら朝になっているのもいつものパタン。お邪魔さまでした。