Converse Rock

ミナモにて。気がついたら恐るべきコンバース率。黒ジャックパーセルのひとが「ほら、俺カート・コバーン大好きだからさ」て言うのを笑っていたけど、自分がジャックパーセル履き出したきっかけが、カート・コバーンに心酔しまくり、コーデュロイの赤い膝の出たパンツなんかも履いてた某バンドの人の真似だなんて死んでも言えません。ていうか、オールスター組の半分も某ラヴいバンドのメガネヴォーカルの影響だとニラんでるんですがどうなんですかね。

というわけで、ようやく靴を洗う。外に水場がないってのはなんとも不便であります。お風呂場なんかザラザラするわー。ウィークデイの夜は淡々と過ぎていきます。