blue, blue monday.

huili2008-04-21


すっかり抜け殻だろうが、思い出し笑いに衝かれようが、それでも月曜日はやってくるのです。オトナだもん!ま、そんな日に限って予定外にせわしないのはいつものことで。たんたんと、淡々と。昨日あまりにもかんたんに見つけた、よつばのクローバーを手帳に貼る。幸せは、手を伸ばしさえすれば、すぐに届く?どうかなあ。

ここのところ、週末ごとにあたらしい人と会う予定がいっぱい。今までの延長線上にいる人だったり、見ているものは同じでもまったく視点が違う人だったり、突拍子もないところでつながっている人だったり。この春はそういう季節なのかなあ。たのしいです。