日曜日、晴れなさい。

からだもこころもなんとなくくすんでいるのは、多分低気圧のせいで。週末は、というか日曜日が晴れになるならウィークデイのお天気になんの文句も付けませんけど!

というわけで、スピナスちゃんの背後に隠れてちょっかいを出させてもらってたminamo music jambolee、ついに日曜日の開催でございます。素人が本気出して考えた、さいっこうのお祭り。朝の11:00から3ステージがフル回転、屋台がでてたくさんの人が集まるフリーフェスティバルだなんて、さあ?時々教えてもらう打ち合わせ話のバカ(と書いて本気と読む)っぷりに爆笑したり失笑したり。

とにかく、最高に楽しい日曜の野外になると思います。実はワタクシも初参加だけど、あんだけのオトナが本気で楽しませることだけを考えてやってんだもん、つまらないわけがない。絶対にいいお天気になるはずですから、お弁当もって二子新地まで遊びにきてください。お外で遊びましょ、素敵な音楽たっぷり聴きましょ!

http://minamomusic.cocolog-nifty.com/blog/
====
一日一チベットリンク : 毎日jp | 聖火リレー:善光寺返上…新たな出発地、週明けにも選定