SpinASS vol.13 "2nd anniversary"


君らも乗せてやろうか? 惑星探しにいこうぜ
人類の危機を救おうぜ 歴史に名を残そう We Are The Lucky Friends!

We Are The Lucky Friends / MO'SOME TONEBENDERS

宇宙一好きなレギュラー・パーティ、スピナスちゃんの二周年でした。二歳おめでとう、記念すべき夜にゲストで呼んでくれてありがとう! おみやげのカスタムチロルチョコ、もったいなくてたぶんずっと手を付けられない。

いつもの顔をブース側から見るのはちょっと新鮮で、ひさびさの再開を果たした人もいて、今日初めてきてくれた友だちもいて、楽しい悪だくみも功を奏して、魔法のバスに乗っかった夜がまたひとつ。記憶の容量が有限じゃなくて本当に良かった。

スピナスの事を書こうと思うと、どうも16小節のラヴソング風になってしまうので今日は割愛。や、でも、本当に一年半前に彼らに会う事が出来てよかった。たくさんのめぐりあわせと忘れられない思いがいっぱい。そんなめいっぱいのお祝いと感謝(驚)こめたら、やたらハイテンションなセットになりました。何かが抜けている気がしないでもないリストは以下。

  • MO'SOME TONEBENDERS / We Are The Lucky Friends


13回忌!とか言ってたくせに某二人組のCDを忘れた事に気付いた後は(エヌの呪いは続くよ)直球ストレートフルスイング。こんなんCCCでかけたら脱線しかねないからね。軌道出入り禁止、とかやだ(それどころの騒ぎではない)。ナスちゃんズへの愛の言葉はぜんぶタケイズムにおまかせ。ワン、ツー、ワンツースリーヴォー!

次回のスピナスちゃんは4月12日。スパイラルナイトを縁にしてつながったDouble☆Siderとの対決であります。こういうめぐりあわせ、なんだか嬉しい。