君に聴かせたい歌があるんだ


終業式・離任式を無事に終えて、学事的には本日を持ちまして2007年度が終了。公私ともに非常に密度の高い一年でありました。スパイラルナイトが今年度のことだったなんてウソみたいだ。たくさん遊んで、がっつり仕事して、いっぱい笑いました。みなさま、どうもありがとう(年の瀬ムード)。

とりあえず、席替えに向けて紙媒体の資料をなんとか整理しつつ、マクブクさんのバックアップをきちんと取っておきましょう。桜のつぼみも色づきはじめて、明日からは新しい年度の支度が始まる。仕事が終わったら、三軒茶屋でみなさまのおこしをお待ちしております。最初で最後のスピナスちゃん2周年パーティ!ちょうど終電が無くなるくらいの、いい時間をいただきました。楽しみです、楽しませます、踊らせます!

SpinASS Vol.13 "2nd Anniversary Party"
3/22(SAT) @ 三軒茶屋DJ Bar Chrome
23:00-Allnight / door:2000yen(with2D)
■Djs watabe,razrez,gonta,iwaholi
■Special Guest Dj atsu.(くぅ) / アオキエリ(canal cruise classic,exhivision)