Dacota 三つ折りウォレット

「教育現場に於ける3月ボーナスの発明」は本学園理事会いちばんの誉めどころだと思う。ちょっとだけど、嬉しい。てなわけでお財布を新調。春に財布を変えるのは縁起がいいらしい。「春=はる=張る」って、いかにも関西らしい語呂合わせ。

出来るだけコンパクトで,ファスナーもベルクロもなくて、しっかり使い込めるようなものを探していて、マルイでまさにそのもの!ってのを見つけたはいいけど、ブルーかグリーンかオレンジがさんざ迷ったのが運の尽き。週が開けたら全店完売ってさ…。涙をこらえて次の旅へ。

結局、以前一度落として奇跡的に帰ってきた3日後、残高倍増ののちに再び失踪した因縁のDacotaでコンパクトな三つ折りをチョイス。Dacotaってモデルによってはびっくりするくらいお安いのでうれしい。今度こそいい飴色になっても逃がさないぜ!