前屈みのボブ

あかるいうちに学校を出て、髪を切りにいく。卒業式も結婚式も終わったし、しばらくはドレスアップする事もなさそうだしね。ふわふわにして伸ばそうかな、とも思ってたけど、やっぱり肩に着くくらいになると持て余す。ジュビリー岸田(芸人ぽい)て呼ばれたしね。とほほ。

てなわけで、後ろさっぱりボブにしてもらいました。切ったらずいぶんくるくるが復活して、くせっけの赤ちゃんみたいになってしまった。ま、春っぽいというば春っぽい。「ユルかわ」って形容した某氏、許さねえ!

ひさびさに町田の某レコ屋を掘りに。ここ、リリース前音源のCDRがさらりと300円くらいで売ってたりするので、他人事ながらひやひやしてるんだけど、まだ健在でした。捨て値で売られていたギタポものを救出。その後ユニオン→ブッコフ→レコファン とクルージン。ブッコフ、ちょっと高過ぎだなー。2500→2350って中古盤の値段じゃない。