ニクヨクに溺れる

huili2008-03-07


牛角食べ放題、平日のみ2600円。しかし「ミノフィーユ」っていうネーミングセンスは一口たりともいただけない。ううむ。

中学の卒業式はさしたる感慨もないまま(や、担任の先生とかは思い深いと思いますが…)、むしろ週明けからの海外研修に気持ちを向けた式になる。これが終わると、本当にびっくりするくらいオトナになって帰ってくるので楽しみ。

てなわけで、1年間おつかれさま&いってらっしゃいの宴を焼き肉にて。ビーフなんてあっちで唸るほど食べられるんじゃないの?というツッコミはどうもヤボだったらしい。ほとんど呑まず、デザートまでがっちり食べてお見送り。気をつけてねえ。