君のハートのナチュラル

Natural Kitchen で買い物をして、Natural Kitchen で晩ごはん。帰ってきてレシートを見てニヤリの一日。

前者は105円の生活雑貨やさん。ダイソーの下世話さとは正反対の、シンプルで落ち着いたデザインのモノばっかりなので食器とかいろいろ買ってしまいがち。パスタスケールを買いにいったはずなのに、気がついたらガラスのキャニスターだのハンガーだのいろいろ持ってたよ…(均一ショップの魔法)。

後者は自然食メインのバイキングレストラン。はーべすとよりずいぶん洋風であります。ヤーコンとリンゴのサラダ、って食感が間違い探しみたいだったけどね…。かなり長居してもなーんにも言わないお店だということがわかったので、ごはん→お茶→長話 には最適だわ。まあ、家に帰ったら23:30くらいになるんだけどね…(明日も仕事です!)