SpinASS Vol.13 "2nd Anniversary Party"

huili2008-02-14


…なあんてクールなことを言いつつ、愛しのスピナスちゃんたちから素敵なプレゼントをいただきました(そう、国際的には男→女への贈りものデイですからね)。最初で最後の2周年記念のパーティ、ゲストDJとして参加します!一応「両手に花」の一翼を担わせていただけるそうなので(笑)徒花にならないようにがんばります。まだナスに遊びにきた事ない方も、これを機にぜひいらしてくださいな。絶対にすてきな夜になる。いや、します!

SpinASS Vol.13 "2nd Anniversary Party"
3/22(SAT) @ 三軒茶屋DJ Bar Chrome
23:00-Allnight / door:2000yen(with2D)
■Djs watabe,razrez,gonta,iwaholi
■Special Guest Dj atsu.(くぅ) / アオキエリ(canal cruise classic,exhivision)

真夜中にDJやるの久しぶりだなあ、と思って数えてみたら、なんと5年ぶり、前々回のSLN02以来でした。夜の入り口でやることはあるとしても、昼行灯にほどがある。歌う都電ことCCCのユルい空気とは違う感じでいこうと思います。たぶん(笑)。