授乳の出来るストール2

huili2008-02-13


正月にざっくりした黒チェックを買ったのに、もう1枚買っちゃった。二枚合わせの柔らかなスムース生地でクロシロの太ボーダーでボタンホール&ステッチが赤なんて、もう、大好きです。しかも値下がり過ぎて500円。これでいつでも授乳オッケーです!(おい)

最近寒いので、常になにがしかのスープが鍋にかかっていて、いつも手癖で作るものをわざと違うレシピで試したりしてるのですが、今日「豚汁に油揚げを入れたものは苦手である」という事実を初めて認識しました。みそ汁の油揚げは好きなのになー。豚汁はまず始めにしょうがの絞り汁と一緒に炒める、というスタイルが定着しそうです。あったまる。