鮮やかなる日、君と走る

Shout it loud
語る未来に その瞳で その瞳で
語れ心に 君は走る、君は走る
朝焼けの街 見下ろす時 この一時
鮮やかなる日 君と走る、君と走る

Shout it Loud / Scudelia Electro

昨日のライヴの時に「?」て思って、今日DVDを見て再確認したのですが、最近この歌詞を「鮮やかなる日 君は走る、君は走る」って歌ってる。繰り返しを混同してまつがえてるのかと思ったけど、コージロー先輩のコーラスもそうなのよね。うーん。ずっと俯瞰の視点にいる主体が、このフレーズでふっと「君」に寄り添うのが好きだったんだけどなあ。歌詞の全文が気になるひとはgoo音楽で。

なぁんてね。細かい事を気にするのは古参ファンの悪い癖です(笑)。