THE JETZEJOHNSON at CLUBQue


251を出て街をふらふら。ハイラインでもJETSETでも、ひさびさの人に出くわす。店長、おまけしてくれてありがとう!また来ます(にっこり)。

Queでもお懐かしい顔との再会がたくさん。ジェッジ、今日もすごかった。割とセットがDepth of Layers寄りだった、かな。あの複雑で勢いのあるリズムを打ち込みと生ドラムとベースで練り上げてるのがなにより圧巻。まだまだ「ジュンのドラム」ってかんじで聴いちゃうけど、それも楽しい。や、でも、あの「一瞬にして音で世界を作る」かんじはなかなかほかにないな。セットリスト、後半でたらめな気がする。。。ぜんっぜん曲名覚えてない自分にがっかりだ。

Cloudie the Cooker on Fire / Tide of Memories / Diva / QUIT and REBOOT / 2mixedlouder / Thousand of Brave Word

ホント、やたら知った顔がたくさん居てたのしい。終演後ご挨拶ついでに、いろんなかたを紹介してもらって帰る。ありがたいなあ。自分が動けばまわりも動くってね。今日は別件でもニヤリがひとつ。見知らぬ人同士の手をつながせるの、かなり好きです。