石田ショーキチ at CLUB251


きょうの下北沢、シェルターはアジカン、Queはジェッジジョンソン、251は石田ショーキチ、440はノーザンブライト。体がいくつあっても足りません!だけどブッキングの神様ありがとう!おかげさまで251→Queという豪華なハシゴができました。

当然ながらシェルターのチケットを手にしてるわけはないし、ノーザンはハイラインでアライCDRを買ったときに教えてもらったのでした。ま、珍しい日もあるもんだ。

まずは251へ。石田バンドはよくも悪くもツアー空け、といったかんじ。緩んだな。アウェイ感溢れるフロア(対バンはshameとrobots!)のせいもあったかなあ。びっくりするほどわかりやすいミスとかもあって、ちょっと笑った。ブラックバード早すぎるし!

でも、石田さんの声はとてもよく聞こえたなあ。軽やかに伸びる。やっぱり251は後ろの方が聞きやすいなー。見えないんだけど(笑)。そうそう、春以来の嬉しい再会がひとつ。その節はご迷惑をおかけしました…。ありがたいわー。

Love Your Life / SlowRide / Seth / ステレオ・ラヴ / コスモゼロ / スカイウォーカーチルドレン / ブラックバード