Tomorrow's Song Preview

個人的に Tomorrow's Song 熱烈プロモーション月間スタート。毎日結構面白いものが書けてる気がするので、こっちでもフォローしていこうかなと思いまして(続くのか!?)。

今日はBob Dylanのごく初期のライヴ映像をまとめた"THE OTHER SIDE OF THE MIRROR LIVE AT THE NEWPORT FOLK FESTIVAL 1963-1965"というDVDのおはなし。こないだの「みなと図書館ロック講座」のまとめなんかも一緒に書きました。自分が、こんなに彼に魅かれるとは思わなかったのでびっくりした。

http://journal.exhivision.net/?eid=741518