Love Love Straw at 代々木Zher The Zoo


再結成したんだか、たまの復活なのかよくわからない活動が続いている我らがLove Love Strawでございます。個人主催のイヴェントに出るのは相当久しぶりじゃないかしら。ひさびさの人にもいろいろ声をかけてもらって嬉しい。ふふ。

対バンの現役(っていいかたはないか)の若いバンドに比べたら、やっぱり老成というか達観した部分があるよな。よくもわるくも、脂が落ちた。ま、フロアにも同じ事が言えるかもしれませんが(笑)。でも、やっぱり彼らのメロディとサウンドにはどきどきさせられるし、べったりと張り付いたいろんな想いに胸がかきむしられる。

「今年来たセンセー、バンドやってるらしいよ?」から10年、いまじゃこっちがセンセーだっつうの。近づいたりすこし離れたり、ずっと付き合ってきたバンドが今でも変わらず目の前で大好きなオンガクを奏でているってだけで相当に幸せだと思うのです。"Love your life and many timeless melodies."なんて、ホント気の利いたラインだわ。

次のライブは11/23(祝)です。なぜか強気のワンマンです(笑)。ドゾヨロシク! http://exhivision.net/LoveLoveStraw