cherry at 三軒茶屋Chrome

huili2007-10-27


一週間ぶり(…)のChrome。春ぶりのCherryでした。スピナシズはなんとなくロック寄り、あとの四人はがっつりテクノ屋さん。異種格闘戦なのがいいのよね、これ。ミニマルは気を抜くと意識が飛びますが。

「ピークタイムに抜け出して肉まんを買いに行く」という贅沢を5年ぶりくらいにやりました。トラベルエアぶり、ともいう。音の鳴り続けるパーティからふっと街に抜け出る感覚が好きなのよね。薄着のままで出てきて、寒がるのもまた一興。ただしく夜遊び、な気分。

夜明けのデニーズでごはんを食べて、やたらと細かいオンガク蘊蓄をたっぷりうかがう。えらく眠かったのだけど、やたら頭に入ってるわ。睡眠学習みたいなもん?

帰り道、ひさびさにやりました。「中華街まで行くんじゃね?」なんて軽口叩いてるうちに、渋谷→元町中華街(おりかえし)→菊名(まきもどし)→家に着くまで渋谷からまる2時間って。元町中華街で熟睡マヌケ面に声をかけてくれたおねーさん、ありがとう。