Death Metal Cabocha @ 三軒茶屋Chrome

huili2007-10-21


さすがクラウザーさん、おもてなしのプロだぜ!!

いつもの遊び場、chromeのハロウィンパーティにお招きいただく。まだ行き始めて1年くらいしか経ってないのだけど、気がついたら呼ばれていたレギュラーDJ陣の半分以上のひとびとと面識があったり、ほかのイベントでご一緒したりしていたのでした。あらためて、びっくり。

しかし、ほんと、みんなを甘く見てました。お手軽仮装アイテムのひとつも持って行かなかった自分を悔やむばかり。かぶり物はあたりまえ、完璧なシンデレラだの、大門×4人のダィモーンズだの、工藤探偵事務所だの(ネタかぶり、残念でした)。

なにより、お店のスタッフが全員白塗り(クラウザーさん、カボチャ姫、時計ウサギ)ってのがもう!どんだけ本気なんですか。クラウザーさん、ちゃんとカジヒデキかけるしさ。ホント、素敵なクラブです。これからもたくさん遊ばせてください。