グッドモーニング

夢は歩む ここから始まる スクランブルは広がってゆく
そこらじゅうに 歩いてゆく 歩いてゆく

♪Good Morning / くるり

27才のテーマソングはこれかな。すこし肌寒くなってきた朝の出勤タイムによく響いた。今年は勢いよく駆け出すだけじゃなく、あちこちにじっくり、じわじわ広げていければいい。音楽だけじゃなく、広く深いアンテナを。

以前動作が不安定になった時に足が遠のいて、それっきり放置状態になっていたblocをひさびさにさらいなおしました。さまざまなイベントカレンダーを共有できるサービス。はてなモジュール対応のRSSを吐いてくれるようになったので、現在会期中のものをサイドに埋めてみました。長い。

ライヴは一回こっきりなので緊張感をもってスケジューリングできるんだけど、展覧会の類いはどうも気を抜いてしまうのよね。出先でふっと時間の空いたときに近場のギャラリーに行くっていうのも好きなので、目に留まったものかたっぱしから放り込んであります。なにか気になるものがあった人、ぜひお声がけを。ご一緒しましょう。