祝え、祝え。

huili2007-10-14


夏から暖めていたちょっとした企みごとを実行しに出かける。ご満足いただけたようで何より。次回からはいつもどおりにしますので、どうぞよろしく。

すすきが見たくて仙石原まで足を伸ばしてみたものの、例年よりずいぶん遅くて、まだぜんぜんふわふわしてなかった。もうすこし寒くならないと開かないのか。でも、手折って持って帰ってきたものは、ものの数時間でフワコ・フワーラになっててびっくり。命の危険を感じると種を飛ばすのかなあ。すすきなんてどこの野原にでも、と思うけれど、横浜には野原もなかなかないんだよね。

トップスのチーズケーキ、久しぶりでした。とてもよく食べてた時期もあったけど、前に食べた時のことを思い出すとチリチリするくらい久しぶりだった。たはは。やっぱり、変わらず美味しかったです。マジパンのプレートをぽりぽり齧るのもこれまた久しぶり。誕生日って感じがする。ありがとう。