ジュビリー・ジャム


僕は、手かかげて、想い達するまで。
僕は、手かかげて、この声、遠くまで。

♪ジュビリー / 中村一義

ついにジュビリー越え!」なんて言って走り出した26歳も、あっという間に終わりです。この夜をまたいだら27さい。27だって。笑っちゃうわ。

この一年、ほんとうにたくさんの人と出会って、笑って、たまに泣いて、いろんなこと企んで、いろんなとこ出かけて、いろんなもの作って、いろんなものを見て、聴いて、感じました。そして、その真ん中にはいつもオンガクがあって。いつも遊んでくれるみなさま、本当にありがとう。

ふるくからの友だちに「昔のアオキが戻ってきた!」って言われたけど、本当にそう。やっぱり真面目に本業やってるだけじゃ物足りないみたいです。社会人4年目にしてようやく気づくという間抜けっぷり。 4年ぶりのSLN03、10回目のCANAL CRUISE CLASSIC、6月に始めたExhivision。どれもこれも楽しかったし、これからも続けていきたいなあ。本業と趣味というよりどっちも同じように大事に。

初めてネットにつながるアカウントを持ったのが16の誕生日だったので、WEB上でなにかするのも丸11年が経過(!!)。熱心なファンサイトだのコミュニティを作る必要はもう全然無くなってしまったけれど、そこからはじまった愛しき手の連なりはずっと続けていきたいもので。これからもどうぞよろしくおねがいします。