Coffee & Singing Girl

huili2007-10-11


近所のSATYで扱わなくなってしまって、しばらくご無沙汰していたパティスリー・アッシュの牛乳が近所のスリーエフに売っていて小躍り。24:00閉店&いぱいちぱっとしない(笑)ので、今まで数えるくらいしか行った事なかったんだけど、これは嬉しい。しっかりした味で、丹那牛乳とおなじくらい甘いのだ。

せっかくなので、ドリッパーで丁寧にコーヒーをいれてカフェオレにする。いつも無精してコーヒーメーカーでいれちゃうのだけど、同じ豆でも全然違うんだよなあ。反省。いれてる時間も楽しむくらいでないとね。コーヒーの味はいれる人の心しだい。