センチメント・エキスプレス

huili2007-10-09


淋しいのは、淋しいのは、夜のせいだ。


朝霧から見事に風邪を連れ帰ってきてしまって、ぼんやりした一日を過ごす。時間割的にはいちばんタイトな火曜日なのだけどね。早く治さなくちゃ。写真はMoonshineのショップ群にあったSipilicaという手作りシルバー屋さんで買ったトリさんモチーフのネックレス(と、&STRIPEで買ったつばめピアス)。お揃いのピアスも欲しかったなー。

朝霧の時、誰かが「ひとりぐらしだと『ただいま』が言えない」って言ってたのを思い出す。まあ、『ただいま』だけなら、ぬいぐるみにでも話しかけるつもりで言えるかもしれないけど、「おかえりなさい」「いってらっしゃい」は絶対に言えないし、聞けないのよね。当たり前だけど。テント村はひさびさにそういう言葉がつかえた場所だった。

なあんて。熱のせいでおセンチが倍増してますね。寝よ。