SpinASS vol.10 at 三軒茶屋Chrome


この一瞬が永遠というものだから。


夕方は三茶Chromeにて3メガネ+1沼津こと愛しのスピナスちゃんへ。今回は記念すべき10回目でした。「○周年!」という祝い方は頻度に関わらず使える祝い言葉だけど(SLNは三回目だけど8周年だしね・笑)厳密に数をカウントしたアニバーサリーはそれ以上に思い深い。個人的には、初めてお邪魔してからちょうど1年。ずいぶんとまあ、よそよそしい感想かいてやんの。この1年は こいつらのせいで みなさまのおかげでずいぶんと騒がしい1年でした。もうみんな、ちっさい頃からの幼なじみみたいな気分になってるわ。

パーティの中身はいつもどおりであったとも言えるし、いつもと違う面もあったし。みんなホント引き出しの中身がカラフルで枯れないよな。あ、初めてはつねみくの歌声を聞きました。ぱひうむとクロスさせてかけてたけど、はっきり言って気づきませんでした(検索よけ気味)。しかし、小沢くんがかかるとみんな歌うのが真城パートなのも、いますぐkiss meがナンバーワン大合唱だったのも、どんな曲だろうが意味なく肩くんでぐるぐると回るのも相変わらず。

それにしても、富士山 / 電気グルーヴでシメることが許されるパーティがここのほかにあるのだろうか。ねえだろうなあ。ふたつきに一度「ここにくればみんなに会える」場所があるのはとても嬉しい。ほんとはそういう場のホストでありたいのだけどね。いつもありがとう。これからもよろしく。ワタクシもがんばります。

次回vol.11は11/18(sun)、年忘れの大騒ぎは12/22(sat)、オールナイトだそうです。来た事のない方も、ぜひ一度どうぞ。