僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって

huili2007-09-24


ひとつめはここじゃどうも息も詰まりそうになった。


21日連続で学校に来てれば息も詰まります!今日は片付け日。半年がかりで準備したものを、ものの半日で全部壊して片付ける。もりもりとゴミを食べる回収車にすこしおセンチになったりして。いろいろとバタバタしながらも、とっぷり日が落ちた頃、西へ。同期たちと温泉へでかけます。ここだけはハズせない年中(裏)行事。ゴーゴー!

元学年主任の拉麺やにおしかけてばんごはん、ガラガラの高速抜けて強羅のにごり湯でとろんとろんに溶けて、箱根おおき牛乳をぐっと飲み干す(あおき、じゃなかった、惜しい)。夜は大酒宴を開催する間もなく全員沈没。みんなおつかれなのね…。ぐっすり。